模擬てすとぉ・・・((受験まであと少し!

まぁ今日の朝から昼までテスト受けてたんですよ。

1,国語 2,算数 3,理科 4,社会

この4つのテストしてました←

終わった後に、送り迎え無いので

一人で帰りましたよww

2kmという距離で、歩きながら!

友達の家までいって、遊んで、

そこからまた1kmという距離を

歩きました!((電車乗れよww

受験のため、証明写真撮らないといけないじゃないですか!!

700円使って撮りました!

撮るだけでこんなんすんのww

女子校だ女子校ww←

メイト行ってきました!

買いませんでした!!

マック行きました!!!

ダブルとフルーリ頼みました!!!!

うごメモのPV進まないよぉ~(泣)

スランプ辛い・・・・↓

終わりまーす!

閲覧Thank you!!