彼女のメールが怖いww

こんちは!みるくぷりんです!

最近、学校の宿題が多すぎて

もう・・・何て言いますかね~・・・。

もの凄い疲れますww

さて、本題に入りますけれども・・・

私の親友にですね・・・

すっごい腐女子がいるのですよww

((私もだがww

いきなりこんなメールを

送ってきたんですよw((あいつ怖いw

『「エッチしよう」をハチもち風に

(ハチもちとは親友のユザネですw)

伝えると、

※ここから閲覧注意※

「そのおっきいのを奥までぶちこんでパンパンついて欲しいにゃー///」に

なります。』 だってよww((殴

ちなみに私の本名でいくと、

『子孫を繁栄させて我々の国を築こう』 だそうですww

ー因にみるくぷりんでも同じでしたー

その親友の感想が

『診断って怖い。』ですって♪

おめーが怖えーよ!(`д´)/

そしたら次に来たメールがこれ

『合宿のしおりの表紙書けるかも』

((学校違いますww

いや、知らねーよ!!(`д´)/ V2

との事でしたーww

ここまで読んで下さって

Thank youです! では!!