英語の授業にて。

今日は学校で英語がありました!

((毎日あるんですけどね・・・

ある英単語で『hat』って出たわけ

なんですよ。

皆さんは『hat((ハット』って読みます

よね!?・・・ね?

それを私は

『鳩((はと』って読んでましたww

あ、話変わりますけど

((今のは終わりですハイww

何故か英語の時間だけ欠伸(あくび)が

止まらないんですよww

ちょーどそこを毎回、英語担当の先生に見られるのですww

((6回は見られたなww

違う人が1回目((初の英語の授業

の時に、先生にこう言われてました。

「チョーク突っ込みますよ~」

言われてから、その子は欠伸をしなくなったのですが、その代わり何故か

私がくしゃみをするようになってw

そして!遂に今日!!

「では一番眠そーにしてる○○さん」

って、称まで付けて言われましたwww

((二回も欠伸したからかなw当然かww

そんなこんなで終わりマス!!

できればコメント待ってます!!!

    13,05/14, Thank you!