私ってボケかましっぷりだわww

私は学校帰りに同じ部活のMさんと
たい焼き屋(木村屋の)によって買って帰ってるんですよww((およそ2km

で、ある日Mさんがたい焼き屋の話をしてきたのですが、なんか私にはたい焼き屋が『ダボン橋(きょう)』に聞こえてしまってww

何故でしょーねーw

その日も英語の授業で欠伸してて・・・
更に居眠りしてましたね((イケナイ子ーw

あっ!そう言えば3Dうごの配信日って7/3予定らしいです。ワールドうごは有料らしいですが、15~21時までは無料だって聞きました。

((まぁやる暇はないけどねww


皆さんコメントThankyouです!!




2013.06.04

      ((あ。明日誕生日だw